koshihimoya-weBLOG

過ぎ

今日は土曜日
金融機関がお休みなので
よく出張に出かけます


今日の出張先も
高知市内



ちょいお昼を過ぎた時間帯に
向かった先は



160730a.jpg


「讃岐うどん屋」
卸団地あたりにある
うどんの美味しい
かつリーズナブルなお店です(^∇^)




くそ暑いさなか
「数量限定」の文字に惹かれ
注文したのは



160730b.jpg


冷かけ(大) 380円なり



完全に 二玉入っちゅう…




値段の安さや 食べやすさに惹かれ
注文したのは良いが



時間的に(午後2時前)
ちくと多過ぎた(^^;


それでも難なく
完食いたしました
美味しくなければ 無理やったかも?
イリコの出汁と カツオ出汁のバランスが
非常にいい一品でした






そして その直後




嫁さんから ラインが入る






なんと








「鰻 貰うちゅうで♪」



そういえば 今日は「土用の丑」


ありがたいことに
嫁さん実家から 鰻の差し入れがあった模様ヽ(´∀`)ノ





こうなると
がぜん 張りきる?腰ひも屋





その後 懸念であった
炎天下での草刈りにかかり
この際 一気に済ませようと



頑張り過ぎまして
(3時間もかかったちや)



体重がおそらく




160730c.jpg


20年ぶりの60㎏台








160730d.jpg


ウナギにありつきました
美味かった~♪







ビールとウナギで
すんぐに 元(72kg)に戻んた
2016 幸せな 土用の丑…(^^;









草刈りし過ぎて 腕がぷるぷる震えよります(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/07/30(土) 21:06:48|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょうど | ホーム | ガッツリ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4239-48ccbecc