koshihimoya-weBLOG

どちら

一昨日は うし肉のおかげで
少々胸やけを起こしたもんで


160726a.jpg


昨夜はおとなしく
タコの酢ものなど…


あとは マーボー春雨と
おまめさんで おしまい(^^;
どちらも胃にやさしい


あとは
冷たいビールを 止めればよいのだろうが





それは断じて止めん



このために 夏の1日を
頑張っているようなもんですからね~



でも量はちょっと減らそう…?





さて

どん兵衛の「東日本」バージョンが手に入り


お昼に 食べ比べをば



まず


160726c.jpg


どん兵衛きつねうどん


160726d.jpg


これは前々から
東のほうが美味いと思うo(^▽^)o




そして
今回初めて入手なった


160726e.jpg


天ぷらソバを試す


160726b.jpg


これはちくと
味が濃い過ぎ感…
案外 西のほうがすっきりといただける



それにしても うどんとそば
どちらも まるで全然別物ですなあ



あとは 北海道バージョンちゅうものがあるそうで
いつか試してみたいもの



どちらにせよ
日清さんの策略に
ハナマっちゅう気もするが…(^^;




さてさて

夏の全国高校野球 高知大会
いよいよ決勝を残すのみとなった


試合巧者 強豪の明徳か?


それとも目を見張る打力で
勢いのままに勝ち上がってきた 中村か?


はたして
どちらに軍配が??







注目の決勝戦は いよいよ明日(のはず?)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/07/26(火) 17:09:37|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 専ら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4235-0709ec9c