koshihimoya-weBLOG

専ら

食欲の落ちぎみな
夏の朝


果物や ゼリーなど
いろんな食べやすいものを
とっかえひっかえしておるが


ここ数日は専ら



160725a.jpg


もちきび(゚∀゚)
「とさのさと」でどっさり売りよった


前日茹でちょいたものを
朝いただくと
塩気が増して 美味い



ただ消化が良くないので
よう噛まんと いかんのだが
朝から咀嚼を繰り返しておるうちに
頭も冴えてくるヽ(´∀`)ノ



またどこかで見つけたら
買うてこようっと♪





さて


専ら 木曜日である
貰いもんdayではないが


いろいろな いただきものが届くヽ(´∀`)ノ



まずK子さんから お中元にと

160725f.jpg


工場直送
スーパードライセット\(^o^)/


毎日のように
新鮮なビールをいただいております
感謝感謝



さらに嫁さん実家からは


160725g.jpg


またまたの夕張メロン




そして

160725b.jpg


鯖寿司もいただいた




さらにさらに


週末に帰ってくる
次男坊に元気をと




160725c.jpg


うし肉(たぶんサーロイン)



子供らは専ら


160725d.jpg


ステーキ丼


2人ともが
ガツガツと かぶりついておった


脂っこいものを
ようけよう食べん 
わたくしら夫婦は

160725e.jpg


ステーキ肉を チビチビと分けてもろうたが(^^;





それでも胸やけを起こすようになった…




歳やのう…(--;








昔はステーキ1枚食べた後に トンカツ定食も食えたもんだが…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪











  1. 2016/07/25(月) 17:40:48|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<どちら | ホーム | ぼっちり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4234-f32c8edb