koshihimoya-weBLOG

ぼっちり

曇りで暑さも和らいだ 昨夕


160724a.jpg



マツウラ須崎JC最高顧問
社長就任パーティーに招かれ
行ってまいりました(^-^)/



160724b.jpg


ごあいさついただいた須崎市長
かつての甲子園球児ですが
残念ながら 母校の高知高校野球部は
ぼっちり この日で敗退…



160724c.jpg


乾杯のご発声は
これも高知高校出身である
車屋先輩




160724d.jpg


そしてすでに以前から 社長の貫録十分(^^;
マツウラ顧問の ごあいさつ
大病を乗り越え 無事に社長就任となった




久しぶりに須崎JC関係者が集い
楽しい飲み会となりました
年に1度は 集まりたいですねえ





そして
もっと楽しかった2次会





それがですな




結構な枚数 写真を撮ったものの









残念ながら BLOGにアップできる写真が 





1枚も無い(^^;
(自粛自粛…)





そればあ 楽しかったのよ??






さておき
一夜明けると



当然 二日酔い気味(--;



それでも 2週間ぶりの休日



どっか行かんと もったいないとばかり



まずは 嫁さん希望の
十津にあるパン屋さんへ



そして 買い終わったのが
ちょうど12時前だったので


すぐ近くにある



160724e.jpg


三里うどん本舗



先客1組が テラス席?に居りましたが


160724f.jpg


店内はわたくしらだけ(^-^)
茹であがるのをゆっくりと待って



160724g.jpg


ぶっかけ(大)



160724h.jpg


少し細めで 長~い麺
相変わらずの美味しさで
スルスルと入っていく♪
弱った胃に ぼっちりやった



わたくしらが食べている間に
次々とお客さんも入ってきて
いい感じに 入れ替りとなり(゚∀゚)



その後 イオンなどに出かけて
有意義に過ごせた
久しぶりの日曜日



来週もまた どこか出かけようか…(^∇^)







麺だけでなく お出汁の味もぼっちりわたくし好みなんですわ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/07/24(日) 17:52:49|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<専ら | ホーム | 田舎>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4233-bb8efb29