koshihimoya-weBLOG

こっそり

朝方のこと
店の前でえらいガタガタと
工事?をしているかとおもいきや



160721g.jpg


こっそりと 緑のラインが引かれちょった…



あっという間で
気が付けば引かれておったが
さっさと乾いちょった
今のライン引きは 早いもんやねえ



車からの視線で見てみると
こりゃなるほど はみ出しにくい(゚∀゚)



でもね…
チャリの走るところって
やっぱり白線の外の車線なんでしょ?



日本の道路整備が追い付かんまま
チャリは車道を走れって
なんか 無理有りますよねえ







さて

昨夜、連日咲いてくれた
月下美人


160719h.jpg


この蕾が




160721a.jpg


たった1日でこんなに膨らんで


??



○の中に



160721b.jpg


こっそりと もう一輪 
咲く準備に入っておる
色も薄く 形も小ぶりで
危うく よう見つけんかったところやった…(^^;




咲くまでに
晩飯を済ませる


160721c.jpg


いただいたワタリガニを


160721d.jpg


美味しくいただいて


午後9時ごろ


160721e.jpg


大きいほうに負けず



160721f.jpg


小さいほうも立派に咲いておった♪




この冬の寒さで
サボテン系の月下美人も
弱っちゃあせんろうか 心配であったが


心配無用であった(^∇^)



脇役の月も 

160721h.jpg


あとでこっそり顔を出した
月下美人 連日主役の夜








花鳥風月 日本の四季は夏でさえ楽しめます
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/07/21(木) 18:05:06|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ありがたい | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4230-9d986055