koshihimoya-weBLOG

3輪

あまり間を置くことなく
また月下美人に 蕾が付いた(^∇^)


160713d.jpg


【前回】は1本の木に3輪付いたが
今回は2本の木に1輪と2輪ずつの 合計3輪


ここまで大きくなれば
ほぼ100%咲いてくれまする
うれしい開花予定は 来週半ばごろか?





さて

昨夜は須崎まつりの歴代実行委員長が集まり
今年のボランティア活動予定を組む
オブザーバー会がありました


160713a.jpg


【ととや】の美味しい料理をツマミながら


年に1回集まる楽しいメンバーで
楽しい酒を酌み交わしたヽ(´∀`)ノ



今年の実行委員長は



160713b.jpg


ひーくん


今年は名物二尺玉3発上げるそうですが
無事の成功を 祈るばかり






しかし



無事に事が進むと






「おーの おもしろうない」



のが





160713c.jpg


A坊さん…

良からぬことを考えておる顔アリアリ
昨日も実行委員長が
つつかれて おりました…(--;





さておき

今年も無事に 大輪の二尺玉が3輪とも
須崎の空で 無事炸裂しますよう 






もしも不発やったら…



それは














エア二尺玉だったということで



ご勘弁を??






まつりに参加し始めてから もう22度目の夏 今年もぜひ無事に!?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/07/13(水) 18:05:04|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いわゆる | ホーム | 濃く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4223-57ecf4ee