koshihimoya-weBLOG

濃く

今年も毎晩のように
庭の木々から
セミが羽化していく


160712a.jpg


雨の多い時期
羽化のタイミングは天候を選べず
まさに命がけの作業であります


朝早く起きて
羽や体の色が濃くなっているのを確認すると
なんだかホッとしますね(^^)



この夏も まだまだたくさんのセミたちが
我が家の庭から羽化していくでしょう




さあて

今週末に控える 店外催事に向け
忙しさが増しております


今日も一日 外回り
時間に追われ
昼食場所を選ぶどころか
たまたまその辺にある
知ったお店へ飛び込むばかり


今日は 豚太郎高岡店


最近 若い子が作るようになり
とみに味が濃くなった


160712b.jpg


焼き飯

オヤジさん?が作る焼き飯は
もう少し優しい味であったが
これはこれで 食もススむ
具材のスマキが多いのも うれしい(^∇^)


160712c.jpg


そしてギョーザを急ぎ胃に放り込んで
次の訪問先へ 急ぐ



結果がどう出るかわからんまま
今できることに ただ全力を尽くすばかり
疲れの色は 日増しに濃くなっていくだろうが


来週の今頃
ホッとしていることを
願ってやまん






一昨日のダラダラで 体も疲れもかなりとれました(=゚ω゚)ノ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/07/12(火) 17:21:14|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3輪 | ホーム | 選択>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4222-e4d4a2fc