koshihimoya-weBLOG

前々

昨日は オヤジの25回目の命日であった


この日は 前々から


160705b.jpg


野菜類の天ぷらと


160705a.jpg


ソーメンなどで 過ごすのよ




しかし

妙に 動物性タンパク質も欲しくなってくる…(^^;



すると



「持っていきまーす」



高知工業高校陸上部
前々々々保護者会長から
(どればあ前やねん…)



大漁釣果の知らせが届く\(^o^)/



愛媛での釣りの帰り
差し入れてくれたのは


160705c.jpg


イサギグレ


この時期のは脂のノリも良く ぐっびぐび
美味しく美味しく
家族でいただきました♪



グレは まだ半身残っちょりますので
本日 タタキにしていただきます



ありがとうねえ




また待ちゆうきねえ(=゚ω゚)ノ






さて


当店このたび

FAXのリース契約を 
満期で止めることにしました


ネット環境が著しく発達し
無くても構わんなったしね


来るのは迷惑ファックスばかりで
毎月のリース代も もったいない



しかし


前々から思うちょりましたが



リース契約の


止めるときのそっけなさ 何よ



電話に出たオバハンは
(勝手に歳上にしておるが)


ありがとうも言わんばかりか




「あっ そうですか じゃあそちら持ちで送ってください ガチャ」




………………………(--;








160705d.jpg


速攻 送っちゃったわ




いつか回り回って



自分に返ってくるでえ…o(`ω´ )o








さてさて

7月の展示会の準備も
佳境に入ってきました



もしある程度成功すれば
自身へのご褒美として



前々から決めちょったのが







佐世保バーガーを食いに行く




どうか無事 食べに行けますよう(^^;







こんなささやかな夢で 庶民は頑張っておるのよ 2世ぼっちゃん議員にはわかるまい
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2016/07/05(火) 18:47:18|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | スルー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4215-190444a0