koshihimoya-weBLOG

いよいよ

湿度は高いものの 梅雨の晴れ間?の良いお天気
散歩していると
かなり汗ばむようになってきた



散歩道途中の高架下に居ついた

160702b.jpg


にゃんこども…
みなに可愛がられ エサを貰い
いよいよ大きゅうなってきた
全然人を怖じんのよ(^^;

【あの頃】からいうと
もう2ヶ月半ですので
推定3ヶ月か



160702a.jpg


しばらくは晴天が続くとの予報
いよいよ梅雨明け間近か?
それとも今年も平年並みか?



汗かいて帰ってくると
ありがたい お昼ご飯がヽ(´∀`)ノ


160702c.jpg

冷麺であーる♪

つるつると美味しくいただいて
お昼からの仕事も捗った





さて


今年はオリンピックイヤー
いよいよ リオ五輪開催も
近づいてきたが


ジカ熱や治安情勢を恐れ
代表辞退をする選手も続出
ロシアあげてのドーピング問題など
始まる前から いよいよ騒がしいこと(^^;



何事もなきことを
祈るばかり(-∀-)





高校野球とカブりますが…時差の関係でオリンピックは ほぼ夜 睡眠不足必至の夏がやってくる
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/07/02(土) 17:51:36|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心地 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4212-b7db883d