koshihimoya-weBLOG

ばかり

雨もあがった昨日の夕方

涼しさに誘われ 


こればかりは夏前に やらねばと
懸案だったお墓掃除に行ったところ



160625a.jpg


キャ――――!!



160625b.jpg


ワォ――――!!




どっち向いても
もう草だらけ………………




四角く刈っちょったサツキも


160625c.jpg


伸び放題…(--;




いろんな道具を駆使しながら
2時間以上かけて
何とか綺麗にしてきました



それにしても

160625d.jpg


フル活用だった このって
最近の子供は 使い方知っちゅろうか?


よっぽどの田舎に住んでいるか
農業高校にでも通わん限り
ゲームに出てくる敵キャラの武器ばあとしか 
認識がないかもしれんね(^^;




さておき


この作業で




ほんまに2㎏痩せちょった\(^o^)/


シャワーを浴びると
ちょうど晩御飯

これはすぐさま
補充せねばと


キンキンのビールをいただく♪



うめ~~~♪




ビールのアテは



JA土佐くろしおの産直市前で
金曜日限定で売っている


160625e.jpg


鳥の唐揚げ

これがなかなか 美味し♪


午後7時までやりよって
電話しちょいたら
その時間に揚げて 置いちょってくれるそう




そして


160625f.jpg


鳥ささみを使うた
棒棒鶏


冷えたキュウリが
疲れた体に 心地いい







鳥?





気が付けば
鳥ばかりやった…(^^;





ともあれ

さっき2時間かけて 痩せたばかりの体が



なんと


元通り




どころか






さらに増えちょったり(--;

(2.5㎏増)







やっぱ ビールがいかん??








さて

今年はかなり早めに蕾を付けた
我が家の月下美人

160625g.jpg


3輪とも今晩咲いてくれそうです♪



せめて 雨降りの中で咲くのだけは
避けてほしいんですが


こればかりは
どうしようもなく
神頼み(-∀-)







あと0.7kgで 念願の60㎏台やったのに…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2016/06/25(土) 17:40:09|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 珍しく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4205-fbbc8eb0