koshihimoya-weBLOG

珍しく

昨日 貰いもんdayは



160624a.jpg


カツオ\(^o^)/


この時期にしては珍しく
脂ノリノリの絶品でやんした
もちろん激ウマ♪



その後は

毎日のようにいただいておる
サクランボで ハイボール晩酌



160624b.jpg


この形
よう出てくるが…
さして珍しくないのか?






さて

昨日と打って変わって
今日は曇りで涼しいお天気



こうなると少々熱いものでも いただける
ということで お昼の家飯は




160624c.jpg



中華丼




カレーとか 冷凍牛丼とか よくいただきますが
私的に中華丼は珍しく 食べやすかった



もちろん冷凍食材ですが
薄焼き卵をかけていただいたところ
これが 美味いo(^▽^)o



ささ~といただいて 涼しいのをいいことに
夕方から お墓掃除に行ってまいりました


それでも 結構汗をかき 2時間


先ほど帰ってくると

160624d.jpg


珍しく6月に咲きそうな月下美人が
玄関で出迎えてくれる



3輪とも一緒に咲くのか?
それとも別々?
どちらにせよ
月下の下で咲いてくれますよう(゚∀゚)






2時間で2㎏は痩せたな…? すぐにビールを補充せねば!!
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/06/24(金) 18:43:30|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ばかり | ホーム | さり気に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4204-f00a57d7