koshihimoya-weBLOG

さり気に

朝方の結構な雨降りの後



160623c.jpg


パー―――ッと 晴れました\(^o^)/
須崎の気温は 33℃超
今年初の真夏日となった


さぞくそ暑いかと思いきや
さり気に風も吹いて 湿気も飛び
そこまでの暑さも感じず
雨では出来ぬ用事も
一気に済ませることが出来た



ただし
また明日は雨になるそう…(--;


お洗濯もんに追われる主婦の方には
まこと気の毒な 今年の梅雨





さて

今日は さり気に
出演者募集の ご案内など



きたる9月4日(日)

久しぶりにNHKのど自慢
須崎へやってきます


160623a.jpg


160623b.jpg



同時に会場の観覧者も募集中だそうで
詳しいことは NHK高知放送局
あるいは須崎市民文化会館まで
お問い合わせくださいまし



歌うもよし
聞くも見るも良し
どんどんご応募くださいなo(^▽^)o





さてさて

腰ひも屋肥やし隊さまに続き
親せきからも サクランボが届く


160623d.jpg


毎日のように美味しくいただいております



たまに


160623e.jpg


こういうのがあると
さり気に嬉しい♪




さらに今日は貰いもんday
なんか良いものが届いているようで
晩を楽しみにしながら 仕事の続きにかかります


では(=゚ω゚)ノ






今日はいちだんと ビールが美味いぞぉ o(^▽^)o
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/06/23(木) 18:10:19|
  2. 須崎のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<珍しく | ホーム | 選択肢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4203-b3c576ec