koshihimoya-weBLOG

選択肢

本当に梅雨らしい梅雨が続く
今年の初夏


うっとおしい天気で
妙に食べたいものも 無い…



海も荒れて 魚も揚がらんみたいですし
雨で 遠くに買い物に行くのも 面倒である





そんな時 
よく選択肢にあがるのが
うちから 歩いて3分の


【鳥よし】



昨晩もそのパターンで

160622c.jpg


いろいろ買うてきた♪


市外からも買いに来るほどの
人気の焼き鳥屋さんが
近くにあるのが 嬉しいねえo(^▽^)o


ビールもススんじゃうのが 難点?な
今やすっかり須崎の庶民の味
最近ではアイスクリンも売ったりしよります


お土産にしても
喜ばれまっせ(*^_^*)





さて
アンケートじゃあるまいし…


きょう公示された 参院選


【支持政党なし党】


ちゅうのが あるんっすねえ(^^;
しかも結党は 3年前だとか
知らんかった~



騙されて入れるやつも ぜったいに居るろうし
無効票を拾える可能性も ある


なんだか比例区制度の 不意を突いた格好ですが


選択肢の少ない このご時世
けっこう票が 入るような気がする…のは



わたくしだけ??





さてさて


たま~に ふらっと行きたくなる
【THREE COFFEE BREWERS】



コーヒー豆の選択肢も多く
その日の気分で いろんな味が楽しめる


先日も 初となる嫁さんと一緒に
行ってみたところ


160622a.jpg


コーヒーゼリーを 発売しておった250円



さっそくいただいたところ


160622b.jpg


なかなか本格的


抽出コーヒー100%っちゅうかんじで
甘みもなにも無しですが
美味かったっすよ



ただし
出来ているのしかありませんので

豆の選択肢は ないけどね(^^;



事前に注文しちょいたら
もしかしたら 好みの味で
作ってくれるかも??








まだまだ進化中のお店 新しいものにどんどんチャレンジしてください
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/06/22(水) 17:37:44|
  2. 須崎のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さり気に | ホーム | もったいない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4202-7f1c4df6