koshihimoya-weBLOG

大きく

父の日の昨夜


160620a.jpg



久しぶりの焼肉で
ビールをたんまりいただいたo(^▽^)o
美味かった~



息子二人からは

160620b.jpg


ウィスキーのプレゼント


160620c.jpg


扇子 付…(^^;
父の日バージョンであろうか?
これでパタパタと夏の暑さをしのぎながら
ハイボールをいただくとしよう♪




いつの間にか二十歳を超えた 息子二人とも
かなり大きく生まれたものであったが
(3980gと3890g…)



それでも2人とも身長が私より10㎝も低いのは
どういった遺伝であろう?

もし息子が 私より大きくなったらたいへんと


鴨居の高さを190cmに統一して家を建てたが



心配ご無用やった…(^^;






さて

梅雨らしい天候が続く

160620d.jpg



昨晩から今朝にかけては
雷さまも よう降りてきなすった



雷は作物に 良い影響を与えてくれると聞いたが


160620e.jpg


ヒゲを伸ばし始めたトウモロコシも
実が大きくなると ええな~♪



160620f.jpg


エダマメも小さなサヤを付け始め
これからグングン大きくなって
ビールのアテになってくれることを 願う.(゚∀゚)







「おヘソとられるぞ~」と 子供を脅かしたことも いまや懐かしい思い出 (*^_^*)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2016/06/20(月) 18:24:43|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もったいない | ホーム | オヤジ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4200-fdb092a8