koshihimoya-weBLOG

控える

晩に宴会が控える日には
お昼はだいたい 丼かカレー




160618a.jpg


昨日は牛丼を胃に放り込んで




160618b.jpg


夕方のJRにゆられ
夕やみ迫る サウスブリーズホテルへ
会場はここに併設している【うふふ】であった




昨日の飲み会は



同級生が何となく集まった飲み会



お正月以外は
不定期で集まったりするんです(^^)



これが いつも
非常に盛り上がり 楽しいo(^▽^)o



年齢的に 自営業では社長など
企業人では 部長クラスの人間が集まっておりますが




会社では 決して見せぬ顔(^^;で



盛り上がります(^^;



そんな中



一番盛り上がっちゅうのが




企業の社長で ありながら





ぜんぜん控えることを知らん




160618c.jpg


【この男】(--;






いつぞや
【わたくしの誕生日会】
ジャックしやがった…





ともあれ
制限時間を1時間もオーバーして

(社長が居るので 大丈夫ですが)


(従業員は大迷惑ですが…)




大挙 2次会へ移動
会場は【チミポンサ】

160618d.jpg



ここでも最初から
すごく盛り上がっちょりました



わたくしもちょいと顔を出したが
危険物取扱試験を控える
次男坊の送迎だったもので


泣く泣く?帰路についた…(^^;





あの分ですと

数人は午前様だったはず!?







楽しかったねえ またやろうねえヽ(´∀`)ノ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2016/06/18(土) 17:41:57|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オヤジ | ホーム | この時期>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4198-7dc10a09