koshihimoya-weBLOG

久しぶりの良いお天気で
午前中 ちょいと散歩に出かけると
オシロイバナが咲いていた


160614c.jpg


同じ株から
赤と黄の花が咲く


160614d.jpg


160614e.jpg


混じっているのも

白と黄の混じりは 少ないそう




これが咲くと
いよいよ本格的な初夏の気分である






帰ってくると すぐにお昼

長男の学校帰りに買うてきてもろうた




160614b.jpg


くいしんぼ如月の
スーパーチョイス生姜焼き



しかし

レシピに一つ間違いが…ある



如月マニアなら
すぐに気が付くであろう




そう



スーパーチョイスは白ごはんに小梅が基本


お昼時は注文が多く
店員さんが 混乱して
のり玉を 掛けちゃったらしい(^^)



小梅こそないが
これはこれでお得感あり
嫁さんと半分こで
美味しくいただきました





さて

いよいよカウントダウン


160614a.jpg


イチローが今日ヒットを3本放ち
日米通算安打数で
ピートローズの記録に
あと1本と迫った
これはすごいことでありますが



日米通算の記録をどうとらえるか
いろんな議論が混ざり合う中
イチローはただ静かに 明日も打席に向かうだけ








ピートローズ自身も 懐疑的な見方をしておりますが 
しょせん野球賭博で永久追放のダークヒーロー
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/06/14(火) 18:59:42|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<長いもの | ホーム | 無くなって>>

コメント

>熊猫どの

今日は代打の1打席のみ…しかも凡退。

またの出番に期待しましょう♪
  1. 2016/06/15(水) 14:37:31 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

イチローはいつもと同じく打席に向かうだけだろうな〜
すごい人です
  1. 2016/06/14(火) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4194-bc1db25f