koshihimoya-weBLOG

限り

展示会明けは 
ちょうどお休みの日曜日ですが
梅雨ならではの 結構な降りとなりました


こうなると出来ることには限りがある
家でゴロゴロ
テレビでも見てくつろいでおります(^^;




二日間限りだったとはいえ
展示会中の楽しみといえば

食べることぐらいなもの



160612a.jpg


嫁さん実家から届いた
カツオの刺身も美味かった♪



お昼には



160612b.jpg


初日が【竜宮城】鮭ほぐし弁当
スタッフにも大好評であった


そして
乙姫さまにもご来場いただきました
二日目の昼は


160612c.jpg


近所の【イヴ】のお弁当400円



どちらもワンコインを切る価格で
このボリュームは嬉しい限りo(^▽^)o





さあ
雨で見に行けんけど
展示会中ほったらかしの
花や植物はどうなったかな?



160612d.jpg


遅植えのトウモロコシも 
ぐんぐん伸び始めたはず


160612e.jpg


一枝だけ紅葉し始めた 桜の葉


160612f.jpg


名前もわからんが…黄色い大きな花



160612g.jpg


青いキキョウも咲き始めて




緑 赤 黄 青…
なんとも色鮮やかで美しい限りであるが
さすがにこの雨では 出て行けん



早く晴れが来ないかな~と
思うばかりの ぐうたら日曜日(-∀-)
 







でも明日も雨みたいやねえ…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/06/12(日) 16:37:20|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<無くなって | ホーム | 一杯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4192-1517a24c