koshihimoya-weBLOG

一杯

二日間ではありましたが
先ほど無事に 6月の展示会を終えました



あるお客様が帰りそうになると
また次のお客さまがいらっしゃる
そんなええ感じのサイクルで二日間を
終えることが出来た


ご来場いただいた方々には
感謝感謝の気持ちで一杯でありますo(^▽^)o





今回お越しいただいた
「友禅作家」の先生にも
友禅の手ほどきを
気軽に素人さんにご指導いただき
大好評を得ました



こういう機会
なかなか無いもんねえ




そんな忙しい中で
先生に無理言うて 描いてもろうたのが







一杯ぐい飲み



側面には



160611b.jpg


わたくしの大好きな
近所の川に棲む カワセミ

実は須崎市の市の鳥です




そして
その反対側には



今回遊びに来ていただいた
今年のうつぼ姫である
【ホゲちゃん】のデザインをパクって?もらい(^^;



160611a.jpg


うつぼ






さらに
ぐい飲み?の底には




160611c.jpg


しんじょうくん\(^o^)/ときた




須崎のアホな酒飲み用に
完璧なぐい飲みの
完成であります( ^ω^ )





ただし


問題なのが





このぐい飲み





なんと














1合以上入る(°_°)


飲みすぎ必至の ぐい飲み



要る方あったら
お譲りしちゃうかも(^^;










息つく間もなく 7月の展示会の準備に入ります( ̄^ ̄)ゞ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2016/06/11(土) 20:40:57|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<限り | ホーム | 急きょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4191-7a566d35