koshihimoya-weBLOG

急きょ

明日からの展示会の準備があったり
フライングして 急きょ
本日お越しになるお客様があったりと


今日はバタバタであります(^^;



そんなこんなで
今日はお知らせを1点ばかり



【すさきまちかどギャラリー】にて

急きょ開催されておりますのが


160609a.jpg


「倉橋孝彰展」


二科展に入選するほどの
地元の誇る 画家先生

でありますが 




「せんせい 展覧会やって~」



「ほいよ じゃあやろうか」



そんなノリで始まったそうです(^^;

ええ先生や…




わたくし まったく絵心はございませんが
商売柄 美術を見るのは好きだったり



そんなわたくしでも


「ようこんなの描けますね(°_°)」いうばあ すごい


160609b.jpg



細い線の集合体なのに
なんという迫力


おもわず魅入られてしまいますで



開催期間は↑のとおり
休館日の月曜日にご注意をば



興味のある方は
絶対見ちょったほうが ええで~♪ 




さて

明日から うちも展示会
忙しい二日間になると思いますが


頑張りまする!!(゚∀゚)







もちろん入場無料 運が良ければ先生にもお会いできます♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/06/09(木) 19:41:58|
  2. 須崎のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一杯 | ホーム | ホット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4190-2d1c5c2d