koshihimoya-weBLOG

ホット

梅雨らしいお天気が続きます
ムシムシジメジメ
雨もよう降る


そんな中 昨日昼は 
あんまり気温も上がらんかったので


160608a.jpg


久しぶりに ホットな鍋焼きうどん


磯辺揚げは 本来
冷たいうどん用に買うちょったのだが

オーブンで焼いて 放り込んだところ




もう熱いのなんの


久しぶりに食いもんで汗かきました(^^)

健康には ええわねえ??





そして晩には


毎年恒例

須崎まつりCM作成会議


いよいよ まつりにむけ
今年も本格始動であります



160608b.jpg


本年度実行委員長
ひーくんの乾杯で スタート



楽しく飲みながら
今年のCMの内容を
あーじゃこーじゃと 練り上げていきます



160608c.jpg


中心にいるのは
もちろん監督である 年じゅうホットなA坊さん
いつも場を明るく盛り上げてくれまする



160608d.jpg


こうして約3時間
だいたいの内容が決まり?まして
後は撮影を待つばかりとなった



撮影当日に シナリオが
どうにでも転んでしまったりしますが…



一つだけ 今年の内容を暴露しますと


(おそらく)主演が








●●●●くん




須崎といえば?の
あの全国的人気キャラなのか?



そんな安易に
あのキャラが登場してええのか?




オンエアをお楽しみに~♪

ではでは







万年助監督のわたくしのために(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/06/08(水) 16:01:32|
  2. 須崎のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<急きょ | ホーム | タイミング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4189-fdf8a794