koshihimoya-weBLOG

残念

甥っ子姪っ子が泊りで遊びに来た 昨日



【昨年行った海】へ行きたいとせがまれ
向かってみたものの


残念ながら
雨…
が降ってきた
 


磯遊びもそこそこに
今度は お昼ご飯を目指して
進路を西に取る



高知道・四万十ICを降りてすぐの

160606a.jpg




ケルン



なぜここへ来たかというと

甥っ子姪っ子は ピザ・パスタが大好きなんです…(^^;



須崎でパスタといえば
【モンブラン】くらいしか思いつかんが


ピザ風パンはあっても
ピザがないもんね…残念




お昼時とあって
待ち時間は15分少々でした




彼らは


160606b.jpg




マルゲリータと


160606c.jpg




カルボナーラを半分こ


160606e.jpg




160606d.jpg



各々 サラダ付であった



わたくしら夫婦は


160606f.jpg


トンテキ丼
ポーク街道メニューです


160606g.jpg


ハンバーグステーキ
上品なお味で 美味しい♪



美味しくいただいて
次に向かった先は



道の駅あぐり窪川


160606h.jpg


ここで アイスを購入して


160606i.jpg


駅裏にある 菖蒲園へ


見頃はもう少し先かな~



160606j.jpg


楽しく遊んで お腹も十分
そろそろ帰る時間も迫ってきたので
残念ながら タイムアップで
須崎へUターン



またまた大間駅から
姉弟仲良く JRに乗って帰っていきました♪




こうして泊りで遊びに来てくれるのも
小学生のうち
残念ですが あと1~2年かな(^^;



また気が向いたら 遊びにきーや(^-^)/








帰りのJRで眠りこけ 乗り過ごさないか心配であったが(^^; 大丈夫やったみたい
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/06/06(月) 17:54:24|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイミング | ホーム | たまに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4187-96a59271