koshihimoya-weBLOG

テキパキ

昨夜は 予定通り
【鳥よし】の焼鳥



160604a.jpg


皮・モモ そして
モンブランのやきとりパンにも使われている セセリ


どれも 美味~い♪



店は相変わらず大繁盛
看板娘??のかおりちゃんがテキパキと愛想よく
接客しておりました



最近では
アイスクリンも売りよりますね
この繁盛ぶり 見習いたいもの(^∇^)





そして 一夜明けて本日は



西日本が一斉に梅雨入り



これから約1か月間
ジメジメした季節が続く



今日は外回りをしよりましたが
雨も降るし 冷い



予定では 佐川の【木星】にでも行こうかと
思うちょりましたが



おもわず方針変更



【豚太郎佐川店】へ GO!!となった



ここもお昼時とあってか
店内はほぼ満杯


ガッツリ系のこのお店で
カウンター中央に陣取り


注文したのは



160604b.jpg


花セット

ラーメン⇒ネギラーメンにして 100円アップは900円




160604c.jpg


十分1人前の量がある 半?焼き飯
少々薄味なので 好みによりソースをかけてみたり




160604d.jpg


ネギラーメン(ピリ辛)

たっぷりと乗ったピリ辛ネギが
食欲をそそる~♪
その下には シャキシャキモヤシと
豚太郎ならではのチャーシューが隠れちょります
キクラゲも大量オンはうれしい限り



ネギの辛さとスープで体もあったまり
量も十分で お腹も張りました



腹減った時につい行きたくなる 豚太郎佐川店
今日も店主と思しき男性が
ラーメンを作りながらテキパキと仕事をしよりました



冷麺も始まっちょりますが
暑くなる前に
また行こう♪(´∀`σ)σ









今年の梅雨は どんな感じでしょう?ふたたび災害の怒らぬことを祈る
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/06/04(土) 17:15:01|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<たまに | ホーム | 優しい>>

コメント

>kuro子どの

チャリで1分ですからね(^^;
  1. 2016/06/05(日) 15:02:52 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

いいなぁ~鳥よしの焼き鳥(´ρ`)
お近くなのが羨ましいです!
  1. 2016/06/05(日) 11:45:29 |
  2. URL |
  3. kuro子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4185-7a51e9e4