koshihimoya-weBLOG

同じでも

先日作ってもろうた 最後の煮袋を 
昨晩 割ってみたところ









160531f.jpg


どわっ!!(゚△゚;ノ)ノ





なんともサプライズ

タマゴが 丸々1個潜んでおった




「タマゴ入っちゅうって 言うちょったで」



でも なんぼいうたち
まさかこういう形で 入っておったとは…(°_°)

同じ煮袋でも
1個で十分 お腹張りました



美味しかったけんど

次は…普通に作ってもらおう
他のものが食えんなる…(--;





さて


今日は外回りちゅう
チョイとお墓の様子を見に行った



160531e.jpg


墓山の登り口にあるお家には
この時期必ず タチアオイが咲いておるo(^▽^)o
綺麗な花やねえ



そして お墓へ着くと


160531d.jpg


160531c.jpg


ここもお花だらけ…


同じ花でも わたくしにとって これは
ただの雑草である…(--;




あ~また 張りきって掃除せねば(。-_-。)




そうしている間にも
明日から6月


160531g.jpg



嫁さんが恒例の梅漬けにかかり始めた



月初の明日は 予定通り
京都出張へ行ってまいります(^-^)/






てなわけで 明日はたぶん更新できませんが 忘れずポチッと
↓押しちょいてくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/05/31(火) 17:16:12|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<看板 | ホーム | すでに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4182-83ccdf5e