koshihimoya-weBLOG

ビジュアル

昨日から ずっと雨の週末となり


160529a.jpg


でも



全然かまいません(*^_^*)





美味いもの食えば
それでよし





160529b.jpg


昨夜は 工場出荷3日以内の
スーパードライをゲットし 
エクストラコールドタンブラーでいただく


これに合わせるのはもちろん




160529c.jpg


唐揚げ\(^o^)/しかなかろうぞ



そして 好物の


160529d.jpg


煮袋


さらに K子さんの差し入れ 
ビジュアルが何とも美しい


160529e.jpg


春雨の酢もの


栄養的にも完璧
もう大満足o(^▽^)oであります




けっして そうお金がかかっているわけではありませんが
好きなものが食卓に並ぶって 幸せですよね~♪





そして明けて今日は
日曜日の休日



お買い物に出かけた 高知市内
嫁さんと意見が一致したお昼は


「りょう花」インター店


11:30頃 到着し
ちょうど駐車場も1台分空きがあり
すんなり入店


嫁さんは お気に入りの


160529f.jpg


塩つけ麺



160529g.jpg


相変わらず つやっつやのビジュアル
嫁さん一番のオキニの麺です




そして わたくしは
もうすでに始まったという情報を仕入れちょった


160529h.jpg


冷麺(大)



160529i.jpg


ビジュアル的に美しいだけでなく
細麺に絶妙に絡む お出汁
この味 最高っすヽ(´∀`)ノ



少々肌寒かったが
店内でも注文率が高かったですぞ



大満足で
お店を後にいたしました
また食べに来よう




雨続きな週末でしたが
美味いもん食えば 関係なし



来週に控える出張も
張りきって行けそうな 
良い休日となりました



さあ がんばって

仕事するぞぉ!!








人気店の駐車場が空いておると それだけでうれしいですよね(゚∀゚)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/05/29(日) 17:21:29|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すでに | ホーム | せっかく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4180-9036dea5