koshihimoya-weBLOG

せっかく

昨日は 暑かったなあ~



今日から張りきって


半袖にしたところ








肌寒い じゃん…(--;



しかも せっかくの良い時期に



160528d.jpg


また雨ですし



160528e.jpg


シャシャブの実も 雨に濡れ

せっかく大量に生ったのに
あまりのエグさに 今年は鳥も食わん…

(ほんま今年のは エグい)





こうなりゃ
あったかいうどんでもと
(半袖のまんま)


お昼に得々へ向かったが



出てきたのは




160528f.jpg


海老かき揚げぶっかけうどん(冷)(--;
(しかも二玉)



たしか (温)にしたと思うんだが…


おれが 注文間違うたろうか…?(--;



まあせっかくなので
もちろん 全部食っちゃいましたけど(=∀=)




でも
気温は上がらずとも



年じゅうビール派のわたくし




ちょいと「マルナカ」へ行ったところ
スーパードライの




160528a.jpg


工場出荷3日以内バージョン 見っけ♪




160528b.jpg


せっかくなので これを
キンキンに冷やして




160528c.jpg


エクストラコールドタンブラーでいただきまする( ̄^ ̄)ゞ
(マイナスまで下がります)



晩が 楽しみ~♪








でも









明日は長袖に 戻そうか…(--;








着るもの 難しい季節ですね~ほんま
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/05/28(土) 17:21:41|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ビジュアル | ホーム | 子供のころ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4179-84db8cc0