koshihimoya-weBLOG

子供のころ

ここのところ



食生活丸出しBLOGに


なっちょりますが…(^_^)



【昨日】アップしたように


昨晩は 嫁実家からの貰いもん


160527a.jpg


カツオのタタキをいただいた
美味いし ビールがススんでしまう♪




子供のころ
この時期には おやじがカツオばかり食べよったもんで
(あまり好きではなかったし おかずにならんし)
他におかずを構えてもろうたもんですが



今となっては 毎日カツオでも ええばあヽ(´∀`)ノ
酒の肴として 最高っす♪






さて


朝飯をアップすることって
珍しいんですが




今日の朝飯は









なんと





160527b.jpg


おいなりさん+永谷園のお吸い物




昨日 用事で寄った【Yショップ中平】さんちで
ついつい買うてしまうた
6個入り おいなりさん


160520f.jpg


こういうやつですな




全て食べられずに 
2個が朝に回ったわけだが

(このために 煮袋をパス)




でも ぜんぜんかまんばあ 
子供のころから 好きなのであります




昨日は 
数あるお寿司やお弁当の中で


このおいなりさんのセットが 1つだけあった



どうしても欲しかったわけではないし
別に買わんでもよろしいのでありますが




なんちゅうか





これを他人に渡すのが



妙に悔しいo(`ω´ )o





ついつい買うてしまう…





まさに猟奇的いなりマニア…






そんな私も



夜→朝と いなり寿司が続けば





さすがに昼は
別のもんが欲しくなる





というわけで






160527c.jpg


嫁作オムライス

これも子供のころから飽きることない
好物なのでありますが




実は




この火曜日に放送され
ブルーレイに録っちょった


「マツコの知らない世界」を 昨夜見て

(マツコの知らないオムライスの世界であった)



どうしても食べたくなり


さっそく作ってしまう

単細胞夫婦(^^;



でも 
美味かったっす♪







さあ こうして
今日も食生活暴露BLOGになってしもうたが
(しかも三食…)








明日はどうなる!?(--;










オムライスは昭和 おいなりさんは具無しが王道です?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/05/27(金) 17:49:15|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<せっかく | ホーム | たくさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4178-82a0ad4e