koshihimoya-weBLOG

理想

昨夜 晩飯前にシャワーを浴び
久しぶりに体重計へ乗ったところ


おお!!(゚д゚)



160523d.jpg



72㎏ ジャスト…


わたくしの身長は
180㎝

ということは

これはもしかして




理想体重?


こういう計算式
あったじゃないですか~♪



(身長-100)×0.9




(180-100)×0.9=72







もう これ古?



まあ これ以上痩せると
体力無くなっちまいそうなので

この辺りで落ち着けましょう(^^;






さて


160523a.jpg


しゃしゃぶも色付き
昼間の暑さも 増してきたこのごろ




わたくし


宿題をいただいておったのを 思い出す





それは





やきとりパンの評価



そう

【モンブラン社長】




いまや高知県を制覇しそうな勢いの


すさき女子に脅されてとコラボして

開発させられたした


160523b.jpg


【新発売のパン】であります…







ということは




辛口評価なんかしちゃったら










すさき女子を敵に回すようなもん(((゚Д゚)))ガタガタ




てなわけで
いただいたやきとりパンを
少し温めて いただいたところ




美味いじゃん♪
(ああ よかった…ホッ)



甘辛のタレが パンにも合うちょりますし
焼き鳥の歯ごたえも良し




売れるでしょ これ









しかし


ただひとつ





たぶん 子供の口も意識しちゅうせいか






大人の刺激に欠ける




そういえばわたくしも 
この原料となっている「鳥よし」の焼鳥を買うてきた時には



七味や山椒 ぶっかけしておるしねえ




しかし最初から 七味を入れても 辛くなるだけ
山椒は子供をはじめ 受けん人も居るろう




というわけで 理想を追い求め





160523c.jpg


昨日わざわざ鳥よしの焼鳥を買うて来て



検証…




後付けで なにかええもん
無いろうかと



試行錯誤を 1時間






出た結論が






あれよ あれ




ようコンビニで 貰うろう?





マスタード


160523e.jpg


(こういうのね)


これをお好みで 付けられるようにすれば



ええんじゃねえか?



パンとの相性も良いし
やきとりの味にも 意外と合うし
案外 邪魔せんで♪



パンの横に置いちょけば
要る人は 勝手に取って行くろうし



要らん方は
そのまま食べれば 良し





なんて名案♪




売り上げ倍増


間違いなし







マージン くれ… ( ̄。 ̄ノ)ノ








その前に 採用されるかどうかが 問題…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/05/23(月) 17:22:04|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<性分 | ホーム | ほとんど>>

コメント

>パン屋どの

頑張ってくださいまし。
  1. 2016/05/24(火) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

どうもどうも!
紹介ありがとうございます!!
しかし、マスタードとは思いつかなかったです。
そのうちキャサリンさんあたりが試食して報告アップしてくれるでしょう♪
  1. 2016/05/24(火) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. とあるパン屋 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4174-b0c291bc