koshihimoya-weBLOG

ナスの苗に 紫色の花がどんどん付きはじめ

160515a.jpg



160515b.jpg


チビナスも生りはじめた(゚∀゚)



花の実の色がおんなじ植物って
ほかにありますかね?



160515d.jpg


紫色のホタルブクロも
咲き始めた♪



春から夏にかけては
紫色の花が増えてくる


うちの周りだけでも

紫陽花
カキツバタ
クレマチス
菖蒲
ハナニラ
キキョウ
トケイソウ
ニオイバンマツリ

もう散ったが
フジや牡丹も 紫色やったし
モンブラン会長にいただいたダリアも
もしかして紫の花が咲くかも?



花ではないが 紫蘇の葉も 紫色


白に次いで 
一番多い色かもしれんね…




そんな
わたくしが一番好む色でもある



うちの店の【ロゴ】も紫色ですし



高貴なイメージを持ち
見て落ち着く色でもある




きっとわたくしのラッキーカラーも
紫に違いない。゚(゚^∀^゚)σ。゚








いろんなサイトで
調べてみたところ









出てきたのは















赤やピンクや水色や黒や黄色 などなど





紫の


ムの字も出てこんかった…(--;




でも好きだから



良しと しょう…(^^;









紫色のブドウも大好きです 早く秋にならんかな??(気が早すぎ…)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/05/15(日) 18:23:41|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<満点 | ホーム | たまに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4166-f78f2dde