koshihimoya-weBLOG

たまに

今日は【竜宮城】にて



160514b.jpg


カツオのタタキを買うてきた


生ばかりじゃなくて
たまにタタキも食うのかって?




いや実は
時間も遅かったもんで




タタキしか残っちょらんかった(^^;

でも残っておっただけ 幸せ
今晩 ありがたくいただきまする








腰ひも屋は 魚ばかり食いよるように思えますが




たまには?肉も食うのよ


昨夜は 嫁さんが窪川から買うてきた


160514a.jpg


豚肉のソテー




これがびっくり




すげえ美味い♪


甘くて柔らかくて
肉汁溢れる


スーパーなどで売っている豚って
いったいなに?というばあ



場所は国道沿いの 
新しい豚肉専門店だそうで



興味のある方は
ぜひ探して行ってみては?






さて


昨日の舛添さんの会見

みましたかぁ?




しかしまあ

よう抜けぬけとウソが言えるもの(--;





政治家って
ウソつくのが商売なことくらい
知ってますが…




たまにはウソつかん政治家が

居っても ええんじゃない??









どうしても合区というものに 納得がいかんのだが(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/05/14(土) 17:41:00|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 困らない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4165-18540d19