koshihimoya-weBLOG

抜き

昨夜は 久しぶりの


マメ抜き


毎晩のように食していた
マメを封印して


160512a.jpg


いただいたハナニラを湯がき
マヨネーズでいただく



そして


160512b.jpg


嫁さん作 新タマネギを使用した串カツに
キャベツは春キャベツ フルーツトマトも美味い




どこを探しても
マメのの字も無い




でも やはり旬のマメは美味いし
また今晩あたり
何かしらのマメが 出てくるとええなあ?



とか考えながら


まずマメは出てこないお昼となった



本日の家ランチは
これも 嫁さん作




160512c.jpg


オムライス(゚∀゚)


やはりオムライスは
昭和風のオムライスじゃないとねえ



あまりに美味そうなので
写真撮って かぶりつこうとして
気が付いた




おっと



160512d.jpg


ケチャップ抜きでは 美味そうにない(^^;



美味しくいただいて
午後からの仕事も頑張れる♪







さて

スッパ抜きで
芸能界や政界を恐怖に陥れている



週刊文春さんが


またやってくれた(^^;


160512e.jpg


舛添さん 窮地



猪瀬さんが 金問題で辞任に追い込まれた後だけに
過去のこととはいえ 脇が甘すぎましたな~



しかし文春さんの 特別取材班って



どればあ網張っちゅう??


政治家・芸能人スポーツ界など
もう何人の有名人が 葬り去られたことやら


ある意味 警察よりすごいかも
睨まれたら もう逃げられんね(^^;



有名人じゃなくて
よかった??









有名税って 日本で一番高い税かもしれんね?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/05/12(木) 17:41:07|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<困らない | ホーム | チョイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4163-3f54a49d