koshihimoya-weBLOG

旺盛

さまざまな花が
旺盛に咲く GW


160504a.jpg


大ぶりのクレマチス



160504b.jpg


白いのも咲いた 



160504e.jpg


これはいったい何でしょう?
毎年クイズにしておるが
下向きに咲くのがヒント
皆知っている実が生ります




さて

花を愛でて 帰ってくると
すぐにお昼が来る




今日のお昼は
近所のJAの「ふれあい市」で買うてきた



160504c.jpg


こんなお弁当

かきあげ からあげ 卵焼き
スパサラ ナスの煮物 コンニャクの炒め物に
キュウリの酢ものまで
味付けも良く
食欲旺盛さんにも 十分な量




これでなんと





160504d.jpg


驚異的価格…(^^; もうかりまっか?







さてさて GW中は来客も少ないので
その後 のんびり 海辺の散歩など





途中 久しぶりに 
例の子ネコの様子は? 


皆が 餌やりをしているようで
2匹仲良く 元気に育っており
姿を見かけると コロコロ寄ってくる 



160504g.jpg


好奇心旺盛な サビ♀



160504f.jpg


人懐こい クロ♀




肢体満足で 病気もなさそう
ギャーギャー鳴かんし 爪もたてん



ほんまに
誰か拾うて行ってくれんろうかね~?(--;










クイズの答えは「鬼灯(ホオズキ)」 初夏の風物詩ですな
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪










  1. 2016/05/04(水) 18:31:20|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<といえば | ホーム | 上等>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4155-45cb0e69