koshihimoya-weBLOG

予定通り

今年は エンドウも 
すくすくと育ち過ぎ


160330c.jpg



ものすごい数の花が咲いております(°_°)
花の数だけ 実が生るはず
一気に収穫できそう


こりゃ 道の駅にでも
出荷せんといかんかも?







さて

そんな中
昨日は予定通り

「お花見」



160330a.jpg


ハナカイドウをライトアップして
美味し料理とお酒を たんまりいただいた



嫁実家からは

160330b.jpg


豪華お刺身セットの差し入れもヽ(´∀`)ノ


上から 鯛 ヒラメ マグロ…
隠れて見えませんが
活きのいいカツオも入っちょった♪


家族の話も弾み
非常に楽しい夜となりました



来年も またその次も
花が咲く限り 続くといいな





さてさて

お天気にも恵まれ
今年のセンバツ甲子園も
予定通り 日程を消化

明日はいよいよ決勝戦


今年は非常に見ごたえのある試合が多く
(あまりリアルタイムで見られませんでしたが)


160330d.jpg


準決勝2試合も
緊迫した非常にいいゲームでした



最後に栄冠に輝くチームは
はたして 智弁か?高松商か?



どっちを応援しておるかは




あえて書きません(^^;




というか




恐怖のBLOGジンクスで
書くと負けちゃいますし…(--;




ともかく
好試合を期待しております


どっちも頑張れ!!








非常にせわしかった3月もあと1日を残すのみ ホッとするわ~ (#^.^#)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/03/30(水) 18:41:18|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<我慢 | ホーム | ということ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4124-ee9c9830