koshihimoya-weBLOG

ということ

今日の午前中は
運転免許更新のため
須崎警察署へ
講習を受けにいってきた


160329b.jpg


教室には10人ほどの受講者
今日の講習を受けるということは
特段の事情がない限り
みなさん だいたい2~3月生まれのはず



だからといって
特に 親近感も湧きませんが(^^;





そして無事 免許をいただいたのち
その足で 土佐市高岡へ買い出しに向かう



お昼過ぎに
せっかくの高岡


ということは



久しぶりに あれいっちょく?ということで




昼マック



たまにどうしても食べたくなる

160329a.jpg


ビッグマック


パサパサのバンズに
ボソボソのパテ
ボロボロ落ちる腐ったようなレタス
決して美味くないチーズ…


ええとこ まったく無いように思えますが



オーロラソースとピクルスの相性だけが
抜群なのであります 妙に止められん(^^;




そして


160329c.jpg


てりたまバーガー




これが思うたより ヘビーやった…(--;

もう お腹パンパン


若い頃のように
調子に乗られんねえ




さておき

わざわざ高岡のサニーマートまで
買い出しに行ったものとは




手巻き寿司の具材


残念ながら
須崎ではなかなか揃わんのよねえ~



ということは





本日いよいよ




お花見決行であります(^-^)/


160329d.jpg


畑のソメイヨシノも咲いたが


今日の主役は
客間前に咲く


160329e.jpg


ハナカイドウ

5分咲き程度ですが
ハナカイドウは
これぐらいが一番綺麗

お天気は曇りですが
年に一度のお楽しみ

さて これから
ライトアップなど
準備にかかります♪



ではではヽ(´∀`)ノ








少々寒いけれど、室内でやるので全く問題なし♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/03/29(火) 17:56:11|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<予定通り | ホーム | 姿>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4123-675a4875