koshihimoya-weBLOG

姿

悪い姿勢が続いたせいか
昨日から腰痛が起こり
難儀しております(--;



こうなると


歩くしかねえ



散歩の時間も増える



160328b.jpg


カワセミくん こんちわ~♪
ここんとこ ♂くんしか姿が見えんが
♀ちゃんは 子育て中かね?




160328a.jpg


そのまま海辺へ足を延ばすと



160328d.jpg


何が釣れはじめたか
釣り人の姿が 多くなった


160328f.jpg


160328e.jpg



漁に出る船も どっさり




ウグイスの声も聞こえるが
姿は見えぬ




と思うて カメラを向けたが



160328c.jpg


モズでした 残念(^^;





さて

センバツ甲子園も
準々決勝


第3試合で木更津が姿を消し
ベスト4には西日本勢だけが残った



栄冠に輝く 1校に残るのは
はたしてどこでしょうね??







応援すると負けちゃうので ひいきのチームを書けん…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪











  1. 2016/03/28(月) 17:51:22|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ということ | ホーム | 違う>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4122-619a66ba