koshihimoya-weBLOG

違う

出産祝いをさせていただいた
親戚のゆうちゃんから


160327b.jpg


引き出物が送られてきた


かなり遅くなったうえに
たいしたお祝いでなかったので
たいへん恐縮



さらに

こだわりのある 母上の影響か
いつも一味違うものを送ってくれる


今回は

160327c.jpg


高級そうな


160327d.jpg


バウムクーヘン



ありがたくハイボールのアテにさせていただきます(^-^)/





さて 


今日もお客さまのご来店があり
ありがたく
お仕事させていただいた



今年の3月はほとんど休みを取らず
センバツ高校野球もあまり観戦しないうちに
はやベスト8が出そろった


160327a.jpg


近畿4 九州2 四国1 関東1の顔ぶれ
西日本勢強しですが


なんとも
昨年と大違い…



昨年のセンバツ・ベスト8は
大阪桐蔭を除き


北海道1 中部東海2 北信越1 関東3


東日本勢が
席巻した大会であったね



また今大会は
強豪とされる学校が
あっけなく負けてしまう印象もありますな



ともあれ
残るはあと7試合のみ
なかなか観戦は出来ませんが
今年のセンバツも 最後まで
高校球児の奮闘を祈る♪







さあ 年度末も最終週 腰痛が起こり気味だが がんばります( ̄^ ̄)ゞ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/03/27(日) 18:17:00|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<姿 | ホーム | 早くも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4121-45c03f55