koshihimoya-weBLOG

早くも

桜も咲き始めたが


160326d.jpg


花冷えともいうか
気温の上がりにくい日が続く
昨日も今日も 最高気温は15℃程度




ただ

160326c.jpg


160326a.jpg


我が家の周りでは
次々と いろんな花が咲く



160326b.jpg


何十輪も咲いたペチコートスイセンは
早くも 最後の一輪に
来年もたくさん咲いてくれることを祈る




気温は高くなくとも
お天気は上々



160326e.jpg


今日もカメラを携え
ちょいと海辺のお散歩に




160326f.jpg


3月の駆け込み?護岸工事の影響で川が濁り
カワセミくんは不満そう(^^;




久々に




160326g.jpg


ミサゴくんも 見っけ♪



160326h.jpg


この後 華麗にダイブし




160326i.jpg


魚をゲットしちょりました 
お見事o(^▽^)o





さて 帰ってくると
京都の問屋さんからお荷物が届く


開けてみると


160326j.jpg


早くも浴衣が入荷



2月に注文を終えた浴衣が 続々と
仕上がってきはじめております( ^ω^ )



5月のGWまでには
全ての反物が揃う予定ですので
好きな柄を選びたい方は
ぜひお早目のご来店を♪




さあ 早くも年度末が押し迫ってきた


明日は休もうかと思うちょりましたが
日曜日も来客がありそうなので
急きょ 3月は休みなしで 突っ走りますv(o゚∀゚o)v!!








今年の3月は ついに完全休養が一日も無かった(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/03/26(土) 16:50:19|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<違う | ホーム | ついでに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4120-e04bdf09