koshihimoya-weBLOG

寂しく

【昨日のBLOG】を見た K子さんが
メジロ用にミカンを持ってきてくれたヽ(´∀`)ノ


160323b.jpg



もうミカンが尽き
メジロも庭に遊びに来んなって
寂しゅうなる~(´・_・`) と思うておったが


これで もうしばらく
遊びに来てくれそう(^∇^)

ありがとうございました






さて

次々と花が咲き

160323c.jpg


160323d.jpg



冬の間 閑散としていた庭や畑も
まったく 寂しくない


160323e.jpg


ハナカイドウは まだ2分咲き
花見を 待ちかねる




そんな
別れの季節でもある





その一つ

3年間、地域協力隊として
須崎のために頑張ってくれた


【いよちゃん】の任期が切れます





須崎では ここ数年で 
いろんなイベントが 確実に増えたが



彼女無くして
成功できなかったであろう イベントも
たくさんあったはず



優しさの中にも
一本芯の通った女の子で
行政の中で かなりの葛藤もあったと思われますが
ほんとうに よう頑張ってくれたねえ



次は どんなお仕事につき
どこへ行ってしまうのか わかりませんが


新天地でも ぜひ
花を咲かせてほしいものであります




ちくと 寂しくはなるが
これからも機会があれば
須崎のために 力を貸してちょうだい(*^_^*)






最後に



彼女が大好きだという










160323f.jpg


浦ノ内湾の 美しい夕焼け





どこに行っても
ず~っと須崎が好きで
いてちょうだい♪








いいご縁も早く見つかりますよう 祈っておりますぞ(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/03/23(水) 18:21:50|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<かすかに | ホーム | 最後>>

コメント

>川本どの

それが一番の何よりです♪
  1. 2016/04/01(金) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

いよちゃん

いよちゃん、須崎にいてくれるみたいやね。よかったね。
  1. 2016/04/01(金) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. 川本 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4117-fa9d8de4