koshihimoya-weBLOG

最後

親戚の婚礼ついでに
USJへ行っちょったK子さんから



おみやが届いた(^∇^)


160322c.jpg


でっかい缶に


160322d.jpg


お菓子がぎっしり
(これ 高いらしい…)



一緒に行っちょった
K子さんの孫が小6になり
来年は 中学生



「USJに行くのも」


「もう最後かもしれんねえ」





いや…決して そんなことは






だって 一緒に行った娘の






【まるみゆか】





すっかり
味をしめた もよう…(。-_-。)





スポンサーをする限り

何度でも 連れて行ってくれまっせ??





そして お彼岸のお供えにと


160322b.jpg


春色のビールも持ってきてくださった




仏さんより



生き仏=わたくし
一番うれしい(#^.^#)



いろいろと
ありがとうございました~♪






さて



今年はけっこうせわしい3月になりましたが
そうこうしているうちに
季節も進み


160322a.jpg


ついに最後となったミカンを目当てに
メジロが遊びに来る
買いに行っても もう無いだろう




だいぶ暖かくなってきたし


160322e.jpg


好物の鍋焼きうどん
そろそろ最後かね?




ロングランで開催していた
決算感謝市も
いよいよ明日で最後



駆け込みでお客様が来られる予定の
明日・最終日も

最後まで全力で 頑張りまするo(^▽^)o








今年はセンバツ高校野球もなかなか観られません… (´・_・`)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/03/22(火) 17:41:53|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寂しく | ホーム | 贅沢>>

コメント

>まるみゆかどの

まあそれが一番(^^;
  1. 2016/03/23(水) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

膝が痛い… 疲れた… 座りたい… とK子さんが一番手のかかる子供でした( ̄∇ ̄*)ゞ
まっ、金銭的には助かりましたが(笑)
  1. 2016/03/23(水) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. まるみゆか #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4116-a1f2e79c