koshihimoya-weBLOG

景色

なんちゃって一眼カメラを買うてから
趣味とまではいかんものの
写真を撮るのが 面白い



どちらかというと望遠重視タイプで


普段は
離れたところにいる 野鳥などを撮っているが
遠くの景色なども じゅうぶん撮れる




160320f.jpg


今日は満開に近うなった 山桜



ちょい前になるが


160320g.jpg


月までも綺麗に撮れるのが うれしい




そして

望遠重視といえど
マクロ撮影もお手のもん



160320c.jpg



160320d.jpg



160320e.jpg


春の雨を浴びて 元気な庭のコケなんかも
不思議な景色に 早変わり(^∇^)




もっと高い機材なんか買えば
動きのある カワセミの飛ぶ様子や
ツバメの飛翔なんかも 綺麗に撮れるでしょうけど



今はこれで十分o(^▽^)oです♪






さて お彼岸でありまする

生臭ものを避け
今日のお昼は


160320a.jpg


エンドウごはん



若い頃には
あまり好かんかったが





最近では この時期になると


食わにゃおれん(^^;



美味しくいただきながら
テレビを点けると 
今日から始まった 高校野球が



160320b.jpg


なんだか普段と ちがう…


?気が付いた?



バックネット裏の景色が一変



ラガーさんをはじめとする
八号門クラブに占拠されちょった
ネット裏には 野球少年たちがぎっしり




トラブルもいろいろあったが
ついに 八号門クラブを
排除しちゃったのね(^^;




なかでも やはり



【偽ラガーさん】の一件が


トドメになったと思われます(^^;




こうなると

彼ら八号門クラブが 現在どうしちょりますか?


また興味がわいてくる…



知っちょります方

ぜひご一報を♪








土佐高校の出場も楽しみですが…毎度くじ運悪すぎませんか(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/03/20(日) 17:34:16|
  2. My favorites|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<贅沢 | ホーム | ひときわ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4114-e66331bb