koshihimoya-weBLOG

せっかく

昨日
【竜宮城】へ魚を探しに行き


さて 何の魚にするべきか?
見渡しておったところ










160312a.jpg



ウケ狙いか……………………(--;



でも

せっかくなので
このブリをいただくことに




160312b.jpg


安心してください




160312c.jpg


脂もノリノリで 
とっても 美味かったっす♪







さて 本日土曜日から
3月の決算売出し&振袖展が 始まった


今日は地元中学校の卒業式
朝8時前から着付けのお仕事で始まり


朝一から 飛び込みの方がお越しになったり


ちょうど入れ替わりに
また来客があったりと
けっこう せわしかった



それでも
せっかくの良いお天気


チョイ間を見つけて
日光を浴びに庭へ出ると



160312d.jpg


なんと ツツジも咲き始め(°_°)
なんぼいうたち…




そして


160311j.jpg


今年は鍋が少なく
出番の少ないまま花が咲いてしまった 
水菜が やはり目につく




せっかくなので



160312e.jpg


昼をパスタにして
花ごと利用してみた♪
とても春らしいし 美味い (*^_^*)




売り出しは2週間近くのロングラン
いっぱい食べて 頑張りますぞね







さてさて

春を迎えた高知では
女子プロゴルファーが集い

「ヨコハマタイヤ・プロギアレディースカップ」が開催中


いつもはテレビでしか会えぬ 女子プロたちが
せっかく高知で華麗なプレーを繰り広げておるのに





うっかり売り出しを入れてしもうた為





見に行けん(--;





まあ しょうがあるまい

今年は 仕事優先…することにします(。-_-。)









きっと来年もすっかり忘れて 売り出しを入れてしまうであろう…(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪










  1. 2016/03/12(土) 18:19:38|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<たった1 | ホーム | 何ら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4106-0c408c87