koshihimoya-weBLOG

早くもスナップエンドウを売りよった


160226a.jpg


さっそく湯がいていただく
緑が食卓に映え さらに美味い♪



うちのは収穫まで まだまだ…
どうやってこれだけ早く市場に出回るのか?
早う植えりゃあええっちゅうもんでもないだろうし
もしかしてハウス?



さておき

赤は人間の食欲に訴える色であるが
こうして 緑も欠かせぬ



160226c.jpg


焼鳥だって
添えのパセリがあると一段と美味そうに


160226b.jpg


豚汁も ネギが乗っかると
さらに食欲をそそり 味のアクセントにも




うちのエンドウも
早うできると ええな~o(^▽^)o





さて


この春から消防学校に入る
次男坊のもとに 緑色の冊子が送られてきた


160226d.jpg


社会人として
また公務員としての心構えが
たくさん書かれておる



160226e.jpg


ええことがいっぱい書かれております




160226f.jpg


これなんかは(^^;

2期目を迎える
民間出身の須崎市長にも
庁舎内で 徹底してもらいたいもの





そんな市長が
奥四万十博BLOGの
友達の輪バトンリレーで


こんなおもろい【自己紹介】をなさっております(#^.^#)



案外、口下手で
真面目そうに見える?市長ですが
こうしたユニークで おちゃめな一面も




2期目こそ もっと

ワイルドに

行っちゃいましょう~!!










実は酒も超ワイルドに強い市長…何度つぶされたことやら(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/02/26(金) 15:46:37|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<放題 | ホーム | この土日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4092-52a6b02f