koshihimoya-weBLOG

この土日

この週末は
須崎が楽しい♪



まず2月27日
土曜日夜には
桑田山・雪割桜イベント


160225a.jpg



【夜桜キャンドルナイト】


主役である雪割桜が 
現在どんな様子か
本日 ちょいと見に行ってみると



160225c.jpg


160225d.jpg


160225e.jpg


可愛い花が 3~5分咲きといったところ
これからが見頃やね



今年は少し蕾が少なめですが
ライトアップされると
とっても綺麗だと思いますよ




それと
注意事項ですが

車での乗り入れは 不可


国道沿いにあるマルナカ裏手の駐車場から

160225f.jpg


シャトルバスで送迎いたします
(おそらく10分ちょっとで到着)
今年は5台のバスが用意されちょりますので
スムーズに行き帰りできるはず


&防寒は忘れずに!






そして

翌日曜日 2月28日には



160225b.jpg



【鯛伊食祭~たいいくさい~】


もう5回目を迎えるんですねえ~o(^▽^)o



160225g.jpg


こちらは「須崎市立横浪オートキャンプ場↑①」にて 午前10:00開始

楽しそうな中身盛りだくさんで 
どーんと開催されます
監修の【いよちゃん】たちも張りきってますぞね





どちらのイベントも
スタッフや地元ボランティアの方の 
もちろん手作り



天気も良さそうなこの週末は


須崎のあったかイベントに


どうぞいらっしゃい\(^o^)/







今日も雪割桜見物のお客さんが たくさん来ちょったぞね♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/02/25(木) 14:13:14|
  2. 須崎のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4091-d33332c9