koshihimoya-weBLOG

けっこう

昨夜は 家族に人気の

160220a.jpg


すり身天ぷら


木曜日の 貰いもんdayに
嫁実家からカツオのタタキとともに
揚げる前の材料を
いただいちょったもの♪


けっこういろんな具材が入っちょりまして
ホクホクのうちにいただくと


なんとも美味い(^0^)



揚げたての天ぷらっちゅうのは
まこと 最高でありました







さて

160220c.jpg



そんな夜半から降り始めた雨も
今日になって一段と強くなり
結構などしゃ降りになった



そんな中


このBLOGにも 昔
よう登場してくれた友人の訃報が届く…



しばらく療養していたとはいえ
わたくしより10歳も若い旅立ちには
けっこうショックなものがある…(--;




ご家族さまの心痛
あまりに察するものがありますが



160220e.jpg


160220d.jpg



雨降れば
またいずれ
陽も射してくる はず








どうかどうか安らかに(T_T)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/02/20(土) 18:03:47|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<高くない | ホーム | 急いで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4086-1d85cafd