koshihimoya-weBLOG

急いで

昨日は高知市内での
お通夜に出席


終わりしだい
急いで帰ってくると


160219a.jpg


貰いもんdayの恩恵
カツオのタタキが待っていた(゚∀゚)♪



これがまた
美味い美味い(^∇^)



昨年から カツオを含めた
海洋魚類の不漁が続くためか
余計に美味しゅう感じた貰いもん
ありがたくいただきました





さて本日


160219b.jpg


ハクモクレン開花は
例年より2週間ほど早い




これも2週間早かった【梅の開花】といい
今年は草花が
春に向かって非常に急いでいる感 アリ



160219d.jpg


160219c.jpg


今年はやっぱ暖冬 なんすかね??




そんな花の開花に釣られてか



160219e.jpg


小鳥たちも活発
家の周りでも
いろんな鳥が姿を見せる




160219f.jpg


お遍路さんの姿も
早うから見かけるようになった
2016 早春


ここから次の札所・岩本寺までは
遠い道のりですが
明日には雨になりそうとのこと


少し急いで 安全な道中をヽ(´∀`)ノ祈る








健康のために歩き遍路もええかもね??
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2016/02/19(金) 17:19:20|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<けっこう | ホーム | さすが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4085-8ead7ba6