koshihimoya-weBLOG

誘われ

52歳になった昨日は

お昼に


160214g.jpg


160214h.jpg


カレーをやっつけたというのに
(しかも大盛り ハンバーグ入り)




晩になると
ご飯の匂いに誘われて



160214a.jpg


マーボー丼をやってしまう…(^^;



52歳になった自覚もなく
ついついねえ…カロリー摂り過ぎ




まあその分
酒の量も減るし??






減らんかった…







そんな翌日・今日は
雨もあがって気温も上がり

160214c.jpg



陽気に誘われ
海辺の散歩に



160214b.jpg



160214d.jpg


160214e.jpg


いろんな鳥が居るねえ(^^)



160214f.jpg


最近 繁殖期に入ったのか
警戒心が強くなって
近づいてくれんなった カワセミも元気である






気分よく帰ってきて
龍馬マラソンをテレビ観戦
少々暑そうだが
お天気が良くなってよかったねえ
昨日みたいな荒天なら 大ごとやった



わたくしの知り合いも
たくさん走っておりましたが



よう走れること…感心しきり




50歳も過ぎて42.195㎞など
走れるものか




身体を壊しそう(--;






マラソンと バンジージャンプと
スカイダイビングの 3つだけは






誘われても絶対に断る





そうはいうても




とりあえず

何か始めんと…いかんか 52歳(^^;








要するに 体力に危機感を覚え始めた 高所恐怖症…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪










  1. 2016/02/14(日) 18:09:51|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メイン | ホーム | 確実>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4080-07985e6c