koshihimoya-weBLOG

復活

梅が 満開ヽ(´∀`)ノ



160211b.jpg


今年は開花が異様に早かったが
満開の時期は 毎年ほぼ一緒



散り始めると


160211e.jpg


下にある水鉢に 綺麗な
花びらの文様が出来るであろう




こうして寒さに強い梅とは裏腹に
強烈寒波で 寒枯れしてしまった





160211d.jpg


アロエと


160211c.jpg


カニシャボをちょんちょんに切ってみたが



復活するであろうか…願うばかり




そんな今日は
展示会中


今日もそこそこ忙しかったが
来客のあいまに お昼をとる



今日は 電話注文しちょった

モスバーガー



160211f.jpg


復活なった ライスバーガー焼肉をいただいた



ん~~ やっぱり 美味え♪



こんなに美味いのに
どうして 無いなっちょったろうねえ?

スポット的でない 復活を願うが







ワイドショーでボロカスの




160211a.jpg


彼の権威復活は


もう無いろうねえ…(--;



ちゃんちゃん…








男性国会議員の育休提案にもびっくりしたが まさか自分で最悪のオチをつけてしまうとは…( ̄o ̄)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2016/02/11(木) 17:22:03|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<近い | ホーム | わからない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4077-05060b00