koshihimoya-weBLOG

お礼

友人くんから
またまた 素敵なおみやが届く



幡多方面へ 行っちょったようで


160209a.jpg


「まるっぽ鶏」

高いろうに~
いつもいつも
げに すまんこと




和風ローストされた 若鳥が一羽
まるまる入っちょります(*゚Q゚*)

160209b.jpg


お箸でもホロホロと 崩れるくらい柔らかい
もちろん 昨夜
家族でおいし~くいただきました


最近貰いっ放しで そのうち
お礼もせんといかんねえ






そんな嬉しい夕食が済み


ゆっくりテレビなど見よったところ



午後9時過ぎに




「ぴんぽ~ん」


だ だれや こんな時間に!?



玄関へ出ると


子供が同い年のお母さんが
なにやら困った様子で 立っちょります…




聞けば



この近所で車がパンクし
どうしようもなく うちへ駈け込んできたらしい




様子を見に行ってみると




たまあ 左の前後両輪が


見事バースト(゚△゚;ノ)ノ




しかも タイヤ2本とも側面が 裂けちょって

この状況では
素人ではどうにもならん…(--;




そこで


考えること

1.5秒




「プルルルルル」

(この時点ですでに午後10時過ぎ)



「ガチャ… はいキャサリンですが」



「おーい」






「おまんの好きそうな美熟女が困っちゅうが」






「助けに来ちゃってや」






「お おう」






すると

通常なら 5分はかかるであろう道のりを





【あやつ】は 3分で到着








「まかいちょき~♪」



160209c.jpg


作業も10分ほどで 完了\(^o^)/




さすが「なんちゃって」とはいえ



ガソリンスタンド店長だけのことはある…




そして

美熟女のお礼の言葉を
背中で 聞きながら



かっこよく
風のように去って行ったと…ヽ(≧∀≦)ノキャーかっこええ






全国1千万人?の 熟女の味方 

キャサリン



明日も 明後日も そのあとも


困った熟女のあるところ




きっと現れるp(*^-^*)q










こんなに良いことをしても 本人は今日運転中携帯使用で切符切られたと(‐‐; ふびんな奴
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/02/09(火) 17:40:50|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<わからない | ホーム | 滅多に>>

コメント

>キャサどの

違反のおかげで オチが付いた…ありがとさん(--;
  1. 2016/02/09(火) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

>ミカン農家どの

おかげさまでありえん位置に座っちょります(^^)

でもこの記事で 転落は確実でしょう…。
  1. 2016/02/09(火) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

ホンマや!

キャサリンをアップしたとたん3位とは!


こりゃあ、何かお祝いをされちゃらんといかんねぇ。
  1. 2016/02/09(火) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. キャサリン #Y2kgqtPU
  4. [ 編集]

おおっ!キャサリンさんや!

かっこイイ~!

腰ひも屋さん! ランキング 3位に上がってますよ!
  1. 2016/02/09(火) 18:39:23 |
  2. URL |
  3. ミカン農家 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4075-a7103b77