koshihimoya-weBLOG

滅多に

BLOGに



書かんでよかった==!!



160208a.jpg


松山クン 2勝目 成る



リッキー・ファウラーとのプレイオフは
ハラハラドキドキの展開
店開けるの つい遅くなっちゃったり(^^;



USツアーで 勢いにのって
1勝をあげる選手はごまんといるが
複数回優勝出来る選手は 滅多におらんのよ
本物の証明




これでもう
照準は「メジャー制覇」に絞られた


メジャー制覇には運も必要ですが
大丈夫 彼には備わっちゅう♪






そんなプレイオフを見終わって
今日は佐川町⇒高知市の出張コースへ出かける


11:45頃に
高知市入りとなったので


160208b.jpg


久しぶりの【あきちゃん】


脱サラどころか
脱公務員をし
一念発起して始めた 鍋焼きラーメン専門店

だからといって美味くなければ
繁盛するはずもなく


覚悟要ったろうねえ




ともあれ
入店すると 


【haru】さんの旦那たまちゃん
先に鍋焼きをやっつけておりました

ひさしぶりやったねえ♪





さて

今日の注文は

160208c.jpg


ノーマル(大)
(前と一緒やん)




以前に比べ
スープにすっきり感が…

おかみさんに聞くと
作り方を少々変えたそうで


麺をいただくと
最初は薄く感じる程度でありますが
食べ進めるごとに ダシの味わいが増してくる


素人の舌で おこがましく解説は出来かねますが






160208d.jpg


この通り(^^)


熱いもの苦手なわたくしは
ここまでスープをいただくことが
滅多に ない(^^)




お店も繁盛しているようで なにより

更なる進化も期待できそうな
あきちゃんの鍋焼きラーメン


次は Wガーリック…いっちゃうかよ!?





仕事の途中じゃ なければ…(^^;









それにしても 遼クンはどこ行った…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2016/02/08(月) 17:45:59|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お礼 | ホーム | アホ>>

コメント

>たまどの

久しぶりとはいえど、FBつながりがあると
そう久しぶりにも思えんけどね(^^;
芝刈り 実現しましょ♪
  1. 2016/02/09(火) 09:30:41 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

お久しぶりでした!

偶然にもお会いして、ブログまで載せていただきありがとうございます(^O^)/

芝刈り計画、実行しましょう!
  1. 2016/02/09(火) 08:21:11 |
  2. URL |
  3. たま #nxzuATHA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4074-c58a5d69