koshihimoya-weBLOG

おかげさま

2月に入り 仕事も何気に
せわしゅうなってきております


そんな中



腰ひも屋飾り隊さまがお越しになり
綺麗なお花を またまたお持ちくださった



160205a.jpg


店の中のは まだ開いてないが



160205b.jpg


外に飾ったのは咲き始め



おかげさまで
店がとっても華やかになります♪



期待に応えなきゃ~ねえ(^^)





そして おかげさまで
復活なった?貰いもんdayの昨日は


嫁実家から


160205c.jpg


カツオのタタキと



160205d.jpg


マグロの剥き身がとどく


子供らはマグロ丼で
オヤジは刺身でいただきました


貰いもんさいこふ♪







さて

こうして仕事をしよる合間に
ふとBLOGランキングを覗くと



160205e.jpg


おかげさまで

一瞬 高知県の4位にまで上がっちょった(°_°)


長らくランキングに参加しちょりますが
4位という順位は おそらく過去最高



欲もなく
長らく続けておるだけのBLOGですが



それだけ たくさんの方に
閲覧いただいておるという証明でもあり



素直に嬉しい(*^_^*)



毎日更新は
昨年の今頃 途絶えましたが


出来るだけ更新をがんばって
書き続けるつもりですので


これからも
応援よろしくお願いしますo(^▽^)o







40歳で始めたBLOGも 気が付けば来週で52歳…人生一回り
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/02/05(金) 18:43:20|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 管理>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4071-7436466e