koshihimoya-weBLOG

管理

友人の知り合いに
オーダーで注文しちょった



160204a.jpg


スウェードバッグが仕上がってきた♪



今までポケットに入れちょった
スマホや財布なども
ちょうど収納できる大きさ


革は 管理がしやすく
使うほどにしなやかになり
デザイン的にも 和洋折衷使える




そして


お値段はナイショにしたいばあ安かった(^^)


なんと1万円切り



かっこええアイテム
ゲットしたで♪







さて

昨夜は急きょ声掛けいただき
同級生数人が集まる飲み会に


160204b.jpg


場所は「華珍園別館」
建て直ししてから来たことなかったので
12年以上ぶりとなる…




いろんな美味しい料理をいただきながら
相変わらずの遠慮ない楽しい話に花が咲く
同級生っちゅうのは ほんま人生の友




締めはやはり



160204c.jpg


これであろう(^^)
ただ美味し




160204d.jpg


そんな楽しい1次会も
お開きとなり
ここから男どもだけで 2次会へ





160204e.jpg


入口のオブジェ…
知らんかったら よう入らんかも??





わたくし以外の4人は サラリーマン
すでにみな部長クラスの管理職であるが



160204f.jpg


いろんな気苦労もあるようで
ついつい苦労話に流れがち(^^;
上から下からサンドイッチやきね



「自営業はええのう」と 言われたが



確かに ある意味
気楽かもしれん(^^;




こうして昨夜も 
楽しい酒を しこたまいただいて
日付が変わるか変わらんかの頃
須崎へ帰ってまいりました




また飲ろうねえ♪








楽しい酒はなぜか二日酔いにならん(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/02/04(木) 17:14:21|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おかげさま | ホーム | 愕然>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4070-9fe8f355